娘の人生もよい方向へ導いてあげられます♪

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

こんばんは。Yです。
海原さん、ありがとうございました!
受講生のみなさん、ありがとうございました!

以前からNLP講座を受講してみたいと思っていたのですが、
かなわぬ夢だと思っていました。
いきなり夢がかなって、とても嬉しかったです。
本当に幸せだと思います。。
誰にも負けないくらい海原さんの声を聞き続けたかも。
海原さんにドップリの20日間でした〜!

ここ数年、身近にいろいろな出来事があり、この1年、
体は元気でしたが、やる気を失っていました。
何とかしないと!と思いながらも、なかなか元に戻ることが
できませんでした。

やる気を失う前からですが、心理学を勉強していました。
自分自身を見つ直し、自分自身を理解し、受け入れることも
できるようになりました。
他の人についても、個性を尊重し、たとえ価値観が合わなくて
も、
受け入れることができるようになったと思います。

それでも、やる気は戻らなくて、どうしたらいいんだろうと
思っていたときに、今回のNLP講座の話を聞いて、
これだ!と思って、申し込ませていただきました。

NLP講座を受講し、わかっているようで、わかっていなかった
自分のパターンを明確にできた

ことが、とてもよかったです。

「知る」「わかる」「○○る」「習慣にする」
今、自分がどこにいるのか。
今は、いつもそれを意識して行動しています。
素晴らしいです。

●●●●●●の変更は、少しはできていましたが、
いろんなやり方を教えていただき、もうバッチリです。
これでストレスは激減!

△△△△、お▲▲▲、○○など、
今まで仕方なくしていたことも、プラスに持っていけるので、
毎日が快適です!

そして、行動をしていたけれど、結果が出せない点については

これから■■■■などで学んだことを、どんどん実践していきま
す。
計画して行動することは、とても苦手で、行き当たりばったり
なのは、
自分の性格だと諦めていたのですが、希望が見えてきたように
感じます。
自分の成長が本当に楽しみです。

水を飲むだけで、心が満たされるなんて、幸せすぎます!!!
身の回りにプラスの●●●をいっぱい作って、
何をしても幸せ!って状態にしようと思います♪

心理学を学んでいたので、娘への声かけはプラスになるように
意識して行っていましたが、今まで以上によい語りかけができ
そうです。
うちでは、やたら「お○○」「ご▲▲」の言葉が飛び交ってい
ますよ〜
娘の人生もよい方向へ導いてあげられます♪

海原さんの温かいメッセージを読んで、元気とやる気をもらい

受講生のみなさんのキラキラしたメッセージを読んで、
幸せな気持ちをもらい、最高の20日間でした。

少しずつ大きな目標に向かって進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
posted by 管理人 at 15:33 | Comment(29) | TrackBack(0) | 受講生の感想

この先、私の人生が変わったとしたら、それは間違いなく海原さんと、一緒に受講したみなさんのおかげです。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

このセミナーを受講して、私の心象に変化がありました!

ここ最近は、会社の上司から怒られたり指摘されたりして、けっこうへコむことが多かったです。
ですが、セミナーを受講してからは、その上司について以前ほど何とも思わなくなりました。
最初の頃に学んだ「嫌な気持ちを消す▲▲▲」や「パターン●●●」で指摘されたことを
自分のパターンに取り組むことだけ考えるようになりました。

これって私の中では、すごい変化です。

あの人嫌い!という思いよりも、自分のパターンを考えるようになってますから。

さて、メインの目標設定のほうですが、こちらも効果大です!
将来はこうなりたいな〜という願望があり、投資をやろうと決めたものの、目標は「大きく利益を出すこと」でした。
階段の例で言うと、いきなり60階を目指してました。
おそらく、このまま始めていたら、少し利益が出たところであまり嬉しくないし、マイナスが出たら辞める可能性もありました。
将来の内容も「豊かな生活」ぐらいで曖昧なものでした。

ところが、目標を△△△△して1段1段を設定して小さく小さく利益を出すことに決めました。
そのほうがずっと続けられるし、喜ぶことも多いし、自分の性格に合っているようです。
例え、マイナスの時期があったとしてもそれは失敗ではないこと、その先には素敵な将来があることをイメージします。
投資については、○○した人のノウハウや自分で投資の本を買って勉強中です。

また、生活の中で普段何気なくやっていた「今日はコーヒー買おう」とか「久しぶりにお気に入りの店で食べよう」というのも
ご▲▲として使えそうです。
何か行動したら、コーヒー買ったり、店で食べたりしようかな〜と♪

「知る」「分かる」で終わらないように、楽しく行動しながら「△△る」「●●●する」までの領域を目指します!
会社でもチームで動いているプロジェクトの中で、目標を決めて達成したら△△△△をしていこうと考えてます。
このほうが●●化になるような気がしますので。

これからの人生が楽しくなりそうですよ〜この先、私の人生が変わったとしたら、それは間違いなく海原さんと、一緒に受講したみなさんのおかげです。
今後とも、宜しくお願い致します。
posted by 管理人 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

家族の収入アップをはじめ、これまで考えられなかったようなラッキーな出来事が次々と起こり、あまりの頻度に気持ちが悪いくらい

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

皆さんすごいです!おめでとう!!感想を読ませてもらっていると、
幸せで涙が出てきます。
特に、子育て中の皆さんには、私一人じゃないって、いつもとっても励まされました。

正直しんどい作業もありましたが、掲示板を覗くと一緒に頑張れそうな気がしてきて、気が付いたらここまで来てました。
本当にありがとうございました。

知る→わかる→■■る→習慣にする、●●●●●●の変換や、△△△△、あと、
メールの「成功者は言い訳をしない」 、などなど、

どれも私にとっては衝撃的でした
が、今、強いて一番を挙げれば、
「お▲▲▲とご○○」の考え方がすごく効いていますね。
苦手なのもここなんですが。

以前会社勤めしていた頃は休憩をとるのが相当苦手で、そのうえ、頻繁にタバコを吸って休憩してる人なんかみると激しい憎悪をおぼえてました。今ではもうすっかり考えと習慣がI'm O.K, You're O.K!に変わってしまいましたけどね。

昔、初めての海外旅行から帰ってきて、電車の中の暗ーい顔の人々を見て愕然としたんですが、今ではすっかり理由がわかります。日本に生まれ育つと、自分相手問わず、褒めることがどうしても苦手になりがちじゃないですか。自分をこまめに褒めるだけで、日々の暮らしがものすごく楽しくなるって、実際やってみて初めてわかりました

子供達の世代には、いつも明るい笑顔の人を増やしたい。まずは目の前のわが子からはじめます。

今もって100に届かないご■■■リストたちですが、ちまちま増やしつつ、なんでもひと区切りまでくると、自分に小さなご■■■をあげています
リストにないことでもすぐ思いつくようになり、だんだん簡単になってきました。なにしろ、拍手やコップ一杯の水でもいいんですから!

このセミナーの終盤にかけ、家族の収入アップをはじめ、これまで考えられなかったようなラッキーな出来事が次々と起こり、あまりの頻度に気持ちが悪いくらいだった のですが、
なぁんだ、これまで自分が原因で恵みを受け取れずにいたとは、です。納得〜。

人生って、変えられるんですね。

自分のために使えるお小遣いなどなく、
図書館で借りた本を読んでは自己満足し、
一日中小さな子供と二人で悶々としていた私。
自分のためのセミナーなんて夢のまた夢だったんです。こんなすばらしいセミナーを受けさせていただけたこと自体が、自分への一番のご褒美でした。
これから周りにも還元していきます。海原先生、仲間の皆さんとの奇跡的な出会いには感謝しきれません。
ありがとうございました!

ついつい長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます。
posted by 管理人 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

講座を受けてから、話すのも会うのも嫌だった同僚とも、嫌と思わずに、話せるようになってきました

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

出足が遅く、全てを見る事はできませんでしたが、
NLPに出会い、海原さんやメンバーの方々に感謝しています。

講座を進めていくにつれ、
今まで、自分自身にとってイケないことをしてきたか、思い知ると同時に、
今からでも遅くない!変える事ができる!と知り、希望を持てました。

自分を誉めて、人も素直に誉める事のできる自分に変身します。

講座を受けてから、話すのも会うのも嫌だった同僚とも、
嫌と思わずに、話せるようになってきました。


仕事の●●●●●●を変更したら、
怒らずに笑顔で仕事も出来るように成りました!


今までは、やる気が出ない!と、思ってきましたが、
▲▲▲と自分を誉める事で、
出来る!と、思え楽しくなってきました。


コレだけでも、今後の人生大きく違う!と思います。
私って、恵まれているー!!

本当に、出会いに感謝です!

ありがとうございます!
posted by 管理人 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

自分にも、人にも本当に幅広く応用がきき、誰もがハッピーになっていくスキル

Mと申します。
まず、私自身の具体的なことについて1つ報告いたします
。眠るのがこわいというのがあったので、横になってすごく怖かった頃を思い出してその●●●●●●してみたら・・・
寝るまでのことに変化はないのですが、何回か、ぐっすり眠れる日が出てきました!!!
かなり良かったことです(*^_^*)


また、友人に「どんなふうになりたい?」と悩みを聞き、
かなりマイナスの恋愛観だったものを、楽しいものに変えることができました。
電話でも可能なんです!
「やっぱり人にも通じる!」と氣付けてよかったです。

自分にも、人にも本当に幅広く応用がきき、
そして、
誰もがハッピーになっていくスキルを身につけることができ、とてもうれしく思います。

お伝えしたいのは、
「あとは本当に少しずつの実践をして、本当に変化していくことを楽しんでいくかどうか」
やるかやらないかで、本当に、本当に大きな違いがあります。
やった人は、本当に変化を楽しめていると。

そして、このMLに参加している方は変化を楽しめている方。
こんなに多くの方とともに、変化できているのだと思うと
とても勇気が出るし、うれしいです。

みなさん、おめでとうございます☆(*^_^*)☆
そして、海原さんありがとうございます。

オンライン講座、本来であれば、かなり孤独になってしまいがちですが、
じょうさん、そして海原さんのお力により、
なんだか、一体感がありました。

とても素敵な講座で得たスキル、日々実践して、
本当に体得(潜在意識レベルまで落とす、というのでしょうか?)し、
ますます楽しく過ごしていきたいと思います。
☆みなさんも、ますます素敵な笑顔でお過ごしください☆
ありがとうございました。
posted by 管理人 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

この気づきは本当に一生の宝物です

一緒に学んでくれたあなたに感謝します。

こんばんは Sといいます。
多くの人たちががんばっていると感じられたからこそ
NLP講座に真剣に取り組めるパワーをもらったと
ここまで一緒に学んできたあなたに心から感謝します。


これまで、失敗をすると自分自身を責めることがすごく多く
自分を責めて反省することで次の成功へつながるのだと思っていました。

自分を責めるよりも自分をほめることの大切さに気づかせてもらいました。


これは他人に対しても同様だと感じられたことって
本当に一生の宝物です

相手のだめなところ嫌なところを見つけずに
いいところをみつけてあげて褒めてあげることで関係も良好になると気づけました。

なかなか相手を褒めるのは照れるのですが 
人を褒められないで自分を褒めることもできないと思っています。

日本一の褒め上手目指してます ちと違うか(笑


今後も交流続けることができる方一緒にがんばりましょう
一生かけて学んでいく講座ですよね今後ともよろしくお願いします。
posted by 管理人 at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

この●●●●●●をしたらすっきり♪して前向きになれます!!

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

初めてのNLP講座。
私は最初の3回分でとても心がラクになりました。
実は聞いたことがあって知ってはいたものの、
分かり、実践・習慣化できていませんでした!
すばらしい機会を与えてくださったことに感謝しています。

学んでから一番使っているのが●●●●●●です。
やっぱり会社でちょっといやだな・・って思うことが毎日1つ
くらいはあります。今までは氣持ちだけで少し強引に前向きに
なっていましたが、この●●●●●●をしたらすっき
り♪して前向きになれます!!

掲示板ではみなさんの様子がイメージできて
本当に仲間と一緒に取り組んでる感じで よかったです☆
ありがとうございます。

これからも楽しみです。
よろしくお願いします^^
posted by 管理人 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

